静岡へ出張の巻
先月仕事の都合で社長と一緒に静岡県へ行ってきました。
☘️🐞🌼
初日はまず、現在案件進行中の幼稚園さんへ見学に。
のどかな緑広がる景色の中にある、子ども達が全力で走り回れる自由で開放的な幼稚園でした。
パワフルで笑顔で遊び、そこから学ぶ子ども達の姿に圧倒されました。かわいかった…。

☁️🗻🌳
その後は山の上にあるホテルへ景色を観に行きました。
富士山が常に見えるような良い天気で、少し風もあってとにかく気持ちよかったです。

🐔🐷🍛
夜はホテルの近くをぷらぷら歩きながら、最高な佇まいのお店を発見。
お店は清水駅近くの焼き鳥居酒屋「金の字 本店」という名店で
名物の清水もつカレー串がめちゃくちゃ美味しかった…
スパイシーで味はしっかりしてるのに脂っこくなくて…また食べたい

🐟🦐🍢
一泊して次の日は、朝から清水河岸の市の「おがわ」という海鮮料理のお店へ。
実は昨晩の金の字にて…
店長の幼馴染で、マグロなどを生業にしている海の男兄弟と、ひょんなことから意気投合。
「市場でお店してるから明日是非来てよ!うちのマグロは間違いないから!」と
朝から最高級の定食をいただいてしまいました…マグロだけじゃなく全部美味しかった…
出会いって素晴らしい。そんな静岡出張でした。

🚗💨💨

市場のUFOキャッチャーでとったマグロマン
DIARY

