BLOG

もう春を超えて初夏ですね

あっという間に初夏を感じる装いとなりました。

最近はセブンイレブンに売っている冷凍食品の蒙古タンメンの汁なし麺をよく食べています。

金曜日の夜にお酒と一緒に食べるのが明日が休みということも相まって、

開放感がすごくてやめられません。

突然ですが最近食べたものを紹介いたします。

代々木上原にある「小林」という定食屋さんです。

優しい味付けですがボリュームもあって最高でした。

軽井沢にあるパン屋さん「TruffleBAKERY」です。

旅行ハイでたくさん買っちゃいました。

塩トリュフパンが美味しかったです。

軽井沢だけにしかないかと思ったら東京にも普通に店舗がありました。

新宿にある西武珈琲です。

いつも並んでいるのですが夜だったせいかすんなり入れました。

2軒目の割にはガッツリ食べました。

幡ヶ谷にある「フリーマン食堂」のスペアリブです。

見た目の迫力に反してお肉は柔らかくて最高でした。

手を汚しながらわんぱくに食べるのがいいと思います。

会社で誕生日をお祝いしていただいた時の写真です。

毎度美味しいケーキを買ってきてくれます!やったね!

THE バースデーケーキみたいなのを見ると童心に帰りますね!

以上!

DIARY

Yamada Yoshimi