BLOG

2023年、後半ですね

今年も今月を入れてあと5ヶ月ですね
弊社も先日それぞれの夏休みを終え、年末に向けてまた頑張っていこうーといった感じです

7月から茹だるような暑さが続いていますね…僕はとてもとても暑いのが苦手なので
今年の夏休みはほとんど外出せず家に引きこもっていました
YouTube見たり絵描いたりゲームしたり雑誌読んだりとダラダラと過ごしていましたね
ゲームはピクミン4をしました オッチンという犬みたいな新キャラがいるんですが、良い奴でしたね

まだもう少し暑さは続きそうですが、皆さんも体調に気をつけてのんびり生きていきましょう


今回は仕事のお昼休憩の時に、散歩しながら気になって撮った写真と
夏休み中に描いていた絵を少し載せておきます


たまにこういうアパートとかの素朴できれいな看板ありますよね



看板続きでもうひとつ

東京に来て5年くらい経ちますが、東京タワーまだ登ったことないすね





かわいいな〜子犬かな〜思って眺めてましたが、しばらくしてぬいぐるみだと気づきました






いつだったか行った、井の頭公園と夢の島熱帯植物館で撮った写真をもとにしています



DIARY

Katayose Yuto