BLOG

あけましておめでとうございました!

 

あけましておめでとうございました。

もう三月ですね、日が経つのが早くてびっくりします。

お正月はとっくに終わってしまいましたが今年の年賀状をかかせて頂いたのでUPします。

うさぎの純粋な目がとっても可愛いですね。

女の子がこの世界に迷い込んだのか、うさぎ達がやって来たのか、そもそもうさぎなのか

見る人によって色々な捉え方ができると思いますので、ちょっと想像してくれたら嬉しいです。

 

 

 

また、今年に入って2回も撮影で鹿児島に行ってまいりました。

せっかくなので写真のおすそ分けをしますね。

私は宮崎県出身なのですが、比較的鹿児島県に近い場所に住んでいたので帰省しているような気分になりました。

やっぱり九州の食べ物は美味しいですね!!!!!!!

東京のおしゃれなカフェのご飯も美味しくて大好きですが、鹿児島の鳥刺しと地鶏とお刺身が本当においしかったです。

食べることに一生懸命だったので大事なご飯の写真を撮り忘れておりましたが、

一緒に撮影に行った山田さんから鹿児島のラーメンの写真を提供して頂きました。

またたくさん食べたいです。

 

DIARY

Katsura Mina