BLOG

入社のご挨拶

初めまして。

今年の5月に入社いたしました菱沼と申します。

好きなことは、植物と料理とアウトドア(登山やスキューバダイビング etc…)。

自然大好き人間です。もちろんデザインも!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

出身は神奈川ですが、入社と同時に東京へ引っ越してまいりました。

以前から育てていた植物たちを慎重に段ボールに入れ

大きい鉢の子は自分の膝に抱えて車に乗り込み

東京での新生活を始めました。

 

今は1Rの小さい部屋で17個の植物と暮らしています。

 

一番最近お迎えした植物は、

カラテアニュービューティー(1番左)、シンゴニウムネオン(左から2番目)と言います。

この二つは、

日光は必要だけど強い日差しは苦手、土は乾燥気味が好みだけど湿度が大事、

という少し難しいタイプの子たちなので、自分にとっても挑戦の株です。

新しい環境に慣れて元気に育ってくれるように愛を注ぎまくろうと思います。

 

植物の話しかしておりませんが、しっかりお仕事も頑張っております!

DIARY

Hishinuma Akari