BLOG

カンカンカンカン!!

「ご飯できたぞー!!」

 

と、言わんばかりに、西ノ宮と砂田がいつもお昼ご飯をつくってくれているのです。

 

 

こんにちは、上代です。

 

西ノ宮と砂田が人数分のお昼ご飯をつくってくれるのですが、大量の食材を切ったり炒めたり煮込んだりしてて、

その光景が食堂みたいです。ありがたいです…。

 

食堂開けるんじゃないかなあ。

名前をつけるとしたら、ON食堂か食堂ONかなあ。

あえてヘンな名前付けてもいいかも。

もしくは「のりあき食堂」か「さちよ食堂」かな〜こっちの方が美味しそうかも。

「食堂のりちゃん」「さっちゃん食堂」とかは居酒屋みたいだしなあ…

 

そんな感じで日々を過ごしております。(もちろん仕事もしてます)

 

これは以前作ってくれた三色丼。食堂で売ったら間違いなく人気メニュー入りです。ちなみに今日はキーマカレーでした。

 

 

お花見シーズンでしたが、大人しく自粛していました。

その代わりに花屋で桜を買って会社でしっぽり。

 

 

 

 

本日の音楽。

My Bloody Valentine / to here knows when


祝マイブラのサブスク復活!ずっとサブスク復活を待っていたのでききまくってます。

 

Hiatus Kaiyote / Laputa

 

イーストランド / Yurii


こちらはジャケットのデザインをしました。

 

mø / The Sea

 

DIARY

Jodai Akira