本年もONをよろしくお願い致します

あけましておめでとうございます。
今年もみんなで代々木八幡宮に初参りに行き、ご祈祷をして頂きました。
本年もどうぞONをよろしくお願い致します。

こんにちは、さとうです。

私はおみくじが好きではなく(入社当時のブログを読んで頂いた方は え?と思われるかもしれませんw)、去年、今年と一枚も引きませんでした。なんだか自分の可能性が限定されてしまうような気がするからです。真面目なんです。そのおみくじがどんなに適当に作られたものでも、その情報と自分を引き合わせた縁のようなものは重んじてし


ウェブサイトリニューアル

こんにちは、フロントエンドエンジニアの金髪野郎のさとまみです。

この度ウェブサイトをリニューアル致しました。
デザインは、普段はウェブではなくてグラフィックのデザインをしている平島さんが主に担当し、実装は私が行いました。メンバーのアイコンなどで使われているイラストは森優貴さんです。

実は2015年の1月から手をつけていまして、すでに実装が古くなっているところがありエンジニア的には言い訳が尽きないのですが、裏側の管理画面を凝り更新性は高くできたかなあと思います。以前よりも作品をじゃん